top of page

春のパーティーありがとうございました

ダンススクールジャイブです。 昨日、春のパーティー2024にお越しいただいた皆様、ご出演いただいた皆様、

誠にありがとうございました。

みなさまのおかげを持ちまして、無事終宴することができました。


今回は例年とプログラムを入れ替えての開催でした。

またみなさまのご意見も伺いつつ、楽しい時間を過ごして頂けるイベントを検討していきたいと思います。


まだまだ気温が上がったり下がったりで安定しないようなので、

みなさま体調を崩さないよう、くれぐれもお気を付けください。


改めまして、本日は楽しい時間をありがとうございました!

今後ともダンススクールジャイブをよろしくお願いいたします☆



※グローブをしたドレスが多かったため、途中全然スマホを起動できず。。

 ミニデモ待機のみなさまの写真を撮れなかったのが心残りです。。

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page