top of page

バレエ鑑賞

GW、さわやかな天気で始まりましたね!


今日はバレエ鑑賞に行ってきました。

初の新国立劇場で『ラ・バヤデール』。


バレエはもちろん、舞台セットも衣装もとってもステキでした!

内容はなかなの愛憎渦巻く悲恋の物語でしたが、

言葉を発さず、踊りでストーリーを紡いでいくというバレエのスタイルは独特で素晴らしいですよね。

久しぶりの生オーケストラでのバレエ、とても楽しく鑑賞させていただきました☆


一度観に行くと何度も観たくなっちゃいますよねー。


何度も観たくなる、踊ってみたくなる、と感じる舞台、勉強になりました。

目指し続けていきたいところですね!


みなさまも楽しいGWをお過ごしくださいねー☆




閲覧数:12回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page