top of page

6月22日(月)月曜パーティーです!

  • 6月22日
  • 読了時間: 1分

ダンススクールジャイブです。

湿度の高い日が続きますね。

梅雨なので仕方ないのかもしれませんが。。

気温はそうでもなくても、動くと暑い、という調節の難しい季節ですよね。


本日は月曜パーティーです!

スタジオ内の室温を調節しつつ、

いつものように12:30より皆様のお越しをお待ちしております。


7月の月曜パーティーは、


★7月6日(月)12:30~15:00


★7月27日(月)12:30~15:00


に開催予定です。


暑さもきびしくなってくるかもしれませhが、

無理はしすぎず、楽しくみなさまと踊れたらうれしいです!


まずは本日、お待ちしております!


よろしくお願い致します!



コメント


bottom of page