6月22日(月)月曜パーティーです!
- 6月22日
- 読了時間: 1分
ダンススクールジャイブです。
湿度の高い日が続きますね。
梅雨なので仕方ないのかもしれませんが。。
気温はそうでもなくても、動くと暑い、という調節の難しい季節ですよね。
本日は月曜パーティーです!
スタジオ内の室温を調節しつつ、
いつものように12:30より皆様のお越しをお待ちしております。
7月の月曜パーティーは、
★7月6日(月)12:30~15:00
★7月27日(月)12:30~15:00
に開催予定です。
暑さもきびしくなってくるかもしれませhが、
無理はしすぎず、楽しくみなさまと踊れたらうれしいです!
まずは本日、お待ちしております!
よろしくお願い致します!





コメント